4 月

2005.4.1〜6
▲EF65 111+ユーロライナー   9443レ   東海道本線   2005.3.21
RSECさんによるイベント運転です。
丁度1年前にもRSECさんによるEF58 122が牽くユーロライナーのイベント運転が
ありましたが、今年は晴天に恵まれました。(^_^)


2005.4.7〜12
▲クハ183 1017  甲子園臨「東海大付属相模高校」  東海道本線  2005.3.27
今年も恒例の甲子園臨の季節がやってきましたが、年々その設定数も減り寂しくなる一方です。
そんな中、この日偶然にもキャッチできた183系あずさ色。

2005.4.13〜18
▲DE10 1561+ホキ 工7772レ 北方貨物線 2005.4.9
例年より1週間ほど開花が遅かった今年の桜。
週末のこの日は丁度満開でした。


2005.4.19〜24
▲キハ181 45   天理臨   9627D   奈良線   2005.4.17
国鉄色を期待して行きましたが、もう1本のキハ181系も残念な結果に・・・(>_<)
ロケハン途中で見つけた桃の花。ピークは過ぎていたものの艶やかさはまだ残っていました。

2005.4.25〜30
▲DD51 1109+24系6両(青森車)   天理臨   9623レ
奈良線   2005.4.17

恥ずかしながら、奈良線を行くハネを初めて撮りました。(^_^;

←3月へ     TOPへ戻る     5月へ→

inserted by FC2 system