11 月 

2004.11.2〜7
▲急行「懐かしのだいせん」号   9702レ   福知山線(宝塚線)   2004.10.11
10月16日のダイヤ改正で姿を消す気動車急行「だいせん」に合わせたイベントとして、
約5年振りに客車急行「だいせん」が1往復運転されました。
当日は天気が悪く、早朝の宝塚線内では増感してもご覧の有り様でした。


2004.11.8〜13
▲キハ65 611   「敦賀港SLリレー号」   9513D   東海道本線   2004.10.17
2006年に近江今津・長浜〜敦賀間の直流化開業が予定されているプレイベントとして
16、17日に敦賀港線で運転された「SL敦賀きらめき号」のリレー号。
まさかマークが付くとは思ってもみませんでした。(^_^)

2004.11.14〜19
▲クハネ285 5   回9460M   東海道本線   2004.10.17
フル編成でなく残念ですが、白昼に回送運転された「サンライズ」号。
乗務員訓練だったのでしょうか・・・?

2004.11.20〜24
▲キハ65 1805   急行「だいせん」   回702D   東海道本線   2004.10.11
10月16日のダイヤ改正で、約36年の歴史に幕を閉じた夜行急行「だいせん」。
キハ65改での運転は多客期を除き2両でしたが、廃止約1ヶ月前からは3両、そして約2週間前
からは4両で運転され、ラストランとなった10月15日の下りは6両で運転されました。


2004.11.25〜30
▲EF58 157+EF58 122+14系座  「御殿場線70周年記念号」 9204レ
東海道本線  2004.11.21

太陽の動きに合わせて刻々と変わる架線柱の影に泣かされました。
サイドに当たる陽が弱くとも、本当はもっと引いて撮りたかったのですが・・・残念!_| ̄|○
157号機、これがラストランとならないことを、ただ祈るばかりです。

←10月へ     TOPへ戻る     12月へ→

inserted by FC2 system